[Kazehakase-devel 1585] Re: 履歴内全文検索が動かなくなりました

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> となると、風博士のバグですね。間違いなく。
> これ、KNOPPIXとDebianの両方で起きてるんでしょうか?

以下の環境で問題なく動作しています。

ii  kazehakase          0.1.9+cvs20040908-1 Gecko based web browser using GTK
ii  estraier            1.2.24-1            a personal full-text search system