[Kazehakase-devel 1582] Re: 履歴内全文検索が動かなくなりました

zoeです。

NISHIMURA Takashi <nt****@be*****> wrote:

> 最初のメイルの表現がまずかったことに気付きました。「履歴内全文検索が
> 動かなくなりました」ではなくて、「履歴内全文検索のインデックスが更新
> されなくなりました」が適切でした。
>
> History Search ボックスに検索語句を入力して Enter を押すと、Search
> results for hoge という検索結果は表示されますが、最近見たはずのページ
> がそこには含まれていませんでした。調べてみたところ、
> .kazehakase/history/ 以下がそもそも更新されていないようです。

となると、風博士のバグですね。間違いなく。
これ、KNOPPIXとDebianの両方で起きてるんでしょうか?

それから、create_thumbnail=yesにしたときにサムネイルは作られますか?