[X-tt-list:74] おしらせ

Chisato Yamauchi cyama****@plamo*****

  山内です.

  こういうお知らせがきているので,流しておきます.

====

SourceForge.jp の利用者のみなさま:

日頃は SourceForge.jp をご利用いただきありがとうございます。
SourceForge.jp は以下の日程でメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、SourceForge.jp の全てのサービスが利用
できなくなります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

    2003 年 7 月 31 日 木曜日 15:00 - 18:00

なお、メンテナンスが終了次第、サービスを再開します。