[Win2linux-designer:180] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。

On Sat, 26 Apr 2003 22:05:21 +0900
yamy <yamy_2nd****@mcn*****> wrote:

>   うちのMLでも投稿が少ないというのは考えすぎかもしれません。
> でも、ありえないこともないとだけ。この話、ここらへんにしておきましょうね。

  とかいいつつ、思い付いたことがありまして
http://www10.plala.or.jp/always/
  のコンテンツと過去ログ見てましたが、
かなりいまのサイトの作りに対して取り上げられた意見も多く見られますね。
|御自分のサイトをお持ちの方も多く見られますし、それぞれ考えておられる
|立場には相違があってもおかしくはありませんし、つきつめて行かれる方と
|そうでない方もおられます。ごく自然なことです。
ML取り上げられた内容については、サイトのいずれかでページを作り、謝辞と
いいますか、なにか形にして表すかする方がいいかもしれません。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****