[Win2linux-designer:178] Re: 宣伝部長募集(Re: )

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。ゴールデンウィーク間近ですね>みなさん

On Sat, 26 Apr 2003 22:37:22 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  Yasumichiです。

>  宣伝したいのは山々なんですが、得意じゃないのでどなたか、宣伝部長になってい
> ただけないでしょうか。ディレクトリ登録とかした方が良さそうですが、その文面を
> 書いて頂ける方を募集したいです。

win2l****@lists***** を作って、
お任せすると言うのは?どうでしょうか?私が言うべきでもないですが
複数おられるとさらにいいでしょうね。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****