[Wicket-ja-user 667] ModalWindowを閉じた後にjavascriptが動作しない

藤原高明 t.bas****@gmail*****

藤原です。

返信が遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございました。

ModalWindowの表示を確認しましたが、PageではなくPanelを使用して作成していました。
ただ、ダイアログを閉じたタイミングでページを読み込みなおすと動くことから、
親ページの扱いが変わってしまっているのだと思います。

アプリケーションの作成を進める上で、のちのちネックになってくる可能性があるので、
引き続き調べてみたいと思います。
(原因がわかるか甚だ心もとないですか)