[Wicket-ja-user 666] Re: ModalWindowを閉じた後にjavascriptが動作しない

Tsutomu YANO t_yano****@me*****

矢野です。

可能性としては、ModalDialogを表示するのに、PanelではなくてPageを使っていると、そうなるかもしれないです(試してません)。

Pageを使ってダイアログを表示すると、Wicketが「現在表示しているページオブジェクト」は、ダイアログになるんじゃないかと思います。その場合、親ページは、「前に表示していたページ」になるかと。

Dialog関係では、Panelを使ってる場合は起きないことがPageを使うと起きる、というケースがいくつか過去にあって、その時にざっと調べて、上記のようなことなのかな?と推測してました。