[Ume-font-info 102] Re: 更新情報 0.379 追加情報

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。
フォントの改善を続けてくださってありがとうございます。

HORAI Wataru wrote:
> なにもなければ今年はメーリングリスト100
> で終わったのですが、そうきれいにはいきませんでした。。。

私も気づいた文字を送ろうと思っていたので
ちょうど良かったです。

置き換え済みの分が含まれているかもしれませんが、
気づいた文字をお送りします。
//
琉球 「王」の形を合わせる?
玖 やや小さく見える。「球」の王に合わせる?
珈琲 ←おそらくOK
大地讃頌
静謐 必がややはみ出て見える
薔薇
賜る 賊、財などと比べると貝が大きい?
賽の河原
贔屓 (やむを得ないが)貝が潰れて見える
手榴弾
蛙 蜻、蛉に比べると虫が浮いて見える
//