[Ume-font-info 101] 更新情報 0.379 追加情報

HORAI Wataru horai****@gmail*****

蓬莱です。

ブログのコメントで明朝系で"L"が欠落している
というご指摘をいただき、調べた結果その
とおりだったためリリースを中止します。

近日中に修正したものをリリースします。

なにもなければ今年はメーリングリスト100
で終わったのですが、そうきれいにはいきませんでした。。。

horai****@users*****