[Ultramonkey-l7-develop 983] Re: UltraMonkey-L7-v3.1.0-1リリース準備

Hibari Michiro hibar****@lab*****

雲雀です。

yumパッケージ用ツリー を、ultramonkey-l7コミュニティの
gitリポジトリに作成しました。

http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/scm/git/ultramonkeyl7-repo/

>中野様
上記リポジトリには、下記コメントを反映済みです。

--
雲雀 路朗 (Michiro Hibari)
MAIL:  hibar****@lab*****