[Uclinux-h8-devel] USB Target?

NIIBE Yutaka gniib****@m17n*****

Linux では USB の host のコードはありますが, uClinux などでは, USB の
ターゲットデバイスのコードとかは充実しているのでしょうか。

ありそうだったら, 秋月の AKI-H8-USB 開発ボードキットで遊べるかなぁと考
えたもので。