[Uclinux-h8-devel] CVS

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

単純ミスでuClinux-2.4.xのリポジトリにゴミ入れてしまいました。
害のあるファイルはありませんが、気になる人は取りなおしてください。

修復しましたが、必要なファイルまで消してしまっている可能性もあります。
手元で確認した限りは問題ないようですが、コンパイルが通らないなどの問題が
起きるかも知れません。
エラーになった場合は、連絡してください。
よろしくお願いします。