[Testlinkjp-users] テスト計画に大量のテストケースを簡単に一括追加する方法は?

Toshiyuki Kawanishi tosik****@users*****

川西です。

あきぴーさん、さっそく動作確認ありがとうございます!

まとめると、以下のようになると思います。

1.テストケースをテスト計画へ追加画面で、チェックボックスのデフォルト表示=ONにする
→ <testlink_dir>/gui/templates/planAddTC_m1.tpl
  ソースの書き換えが必要
  124-127 このタグの最後に「checked」をつける

2.ユーザをテストケースへアサイン画面で、チェックボックスのデフォルト表示=ONにする
→ <testlink_dir>/gui/templates/tc_exec_assignment.tpl
  ソースの書き換えが必要
  85-87 このタグの最後に「checked」をつける

3.ビルドのテスト結果画面(テスト実行画面)で、成功のラジオボタンのデフォルト表示=ONにする
→ <testlink_dir>/custom_config.inc.php
  カスタム設定ファイルに以下の設定を追加
  $g_tc_status_for_ui_default = "passed";  // 成功:"passed", 失敗:"failed", ブロック: "blocked"

以上、ご確認をお願いします。

Toshiyuki Kawanishi <tosik****@users*****>

---