[Testlinkjp-users] テスト計画に大量のテストケースを簡単に一括追加する方法は?

Akipii Oga akipi****@gmail*****

あきぴーです。
川西さん、ありがとうございました!
さっそく試した所、下記のケース1は動作確認OKでした。

すみませんが、2と3についても、修正対象ソースと修正方法について教えて頂けませんか?
おそらく、同様に「checked」タグをつけるだけかと思います。

1.テストケースをテスト計画へ追加画面で、チェックボックスのデフォルト表示=ONにする
→gui/templates/planAddTC_m1.tpl
 124-127 このタグの最後に「checked」をつける

2.ユーザをテストケースへアサイン画面で、チェックボックスのデフォルト表示=ONにする
 現行は、チェックボックス=OFFなので、ユーザアサインのUIが使いづらい。
→??

3.ビルドのテスト結果画面(テスト実行画面)で、成功のラジオボタンのデフォルト表示=ONにする
 現行は、「ブロック」がONになっているので、「成功」を選ぶ手間がかかる。
 普通のテストでは、ブロックや失敗のケースは少ないはずだから。
→??

以上、よろしくお願いします。