[Testlinkjp-users] TestLink 1.7.3用 日本語パッチ

Toshiyuki Kawanishi tosik****@users*****

TestLink日本語版ユーザーのためのメーリングリストに
ご参加の皆さん

川西です。
TestLink 1.7.3の日本語化ファイルの修正パッチをリリースしました!

「TEF有志によるTestLink日本語化プロジェクト」では、
TestLinkのメニューなどの日本語訳を常に検討しており、
このパッチにはその成果が含まれています。
TestLink 1.7以降はTestLink自体が日本語に対応しているため、
そのままで日本語を使用することが出来ますが、
本パッチを使用することでより精査された日本語を使用することが
できます。

http://testlinkjp.org/modules/mydownloads/visit.php?cid=0&lid=22

既存のTestLink 1.7.3のファイルを上書きするだけで
パッチを適用することができます。

なお、本パッチの内容はTestLinkの将来のリリースに含まれる予定です。

以上、ご確認をお願いいたします。

TEF有志によるTestLink日本語化プロジェクト
川西 俊之
tosik****@users*****