[Tep-j-general] Re: 検索エンジン対応について

MANPACHI tachi****@s6*****

はまださま;

お世話になります。

> また、ハブページは多くのリンクとキーワードを含む→検索エンジンに好まれや
> すいので、遠からず検索エンジンからハブページに飛んでこられるお客さまが増
> えるハズ→これを隠してもしゃーないというか。
>
> 逆の言い方をすると、「お客さまに一覧を見せたくないなら(必ずアクセスを集
> めちゃうので)ハブページを作っちゃダメ」ということになります。

なるほど〜。よーくわかりました。

色々と細かく教えていただき、ありがとうございました。
ここまでの作業で数日様子を見てみることにいたします。

ご厚情にあつく御礼を申し上げます。

まんぱち