[Tep-j-general] Re: ブラウザの上部(青いところ)に出る文字につきまして・・・

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

TITLEのことでしたら、

http://oscommerce.jouhou.tv/new/modules/bwiki/index.php?FAQ#fdd234ff