[Tep-j-general] ブラウザの上部(青いところ)に出る文字につきまして・・・

rei megal****@yahoo*****

恐れ入ります。いつもメーリングリスト参考にさせていただいております。
初歩的な質問かと思います、、、恐縮ですがどうかお力をお貸しください。

プログラミング初心者ですが、なんとかヘルプやらを読んで
商品の追加方法やらカスタマイズはだいたい出来上がってきました、、
が、ブラウザの上の部分に出る文字が
「osCommerce
−Microsoft Internet Explorer」
の表示のままで、これの直し方だけがどうしてもわかりません。
ここを自分のショップ名が表示されるようにするにはどうしたら
よろしいでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/