[Tep-j-general] 型番を非表示で、商品を型番でソート

仲居 雅浩 m_nakai****@ca2*****

いつもメーリングリストを参考にさせて頂いております。

過去ログを拝見して、カテゴリーページのディフォルトを商品の型番でソートできるように変更しました。
型番を表示している状態では、きちんと動作しているのですが、
管理画面>商品一覧から、型番の表示を0(非表示)にすると、正しくソートされなくなってしまいます。

本家フォーラムで、この件についてらしきログを見つけ、
http://forums.oscommerce.com/index.php?showtopic=98818&hl=
おそらく $select_column_list = ''; を変更するようなのですが、
どうもうまくいかず、行き詰ってしまいました・・・

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下されば幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

なかい