[Tep-j-general] Re: osCommerceのインストール画面が表示されない

∀ΚΙ£Α zxz****@hcn*****

∀ΚΙ£Αです。

はまださん、ご教示ありがとうございます。

On 2006/02/15 17:59, hamada wrote:
> エラーメッセージを見るにユーザ設定系の問題っぽい→DBユーザを作ってないか、
> パスワードが違うか、変更が反映されてないか、辺りかな?

あと、MySQLのユーザーに、「create」「drop」
などの権限が与えられてないことは考えられないでしょうか?
# どこで権限を与えるのか、がわかりませんが(^_^;)

> 宮川さんのwikiも参照しておいてください。

どこにあるか教えていただけるでしょうか?