[Tep-j-general] Re: オプションを一括で登録したい。

田中 一 gals-****@hotma*****

はまだ様、井上様、Frank Black様

ご返信遅れまして申し訳御座いません。田中です。

ProductOptionsInProducsPage_1.1の設置の仕方が分かったので色々教えて頂いて
申し訳御座いませんが今回はProductOptionsInProducsPage_1.1を使わせて頂こうと
思います。本当に有難う御座いました。

はまだ様

>なんかずらずらと引用されてる割に後半は完全無視(=全くの無駄)だし、なん
>か結構コメントに困りますね(^_^;)

本当に申し訳御座いませんでした。
分からない事をすぐ質問するのではなく、自分で考えてみようと何処に追記すればい
いのかとりあえず
探しておりました。

もし宜しければもう少しご教授頂けないでしょうか?

ProductOptionsInProducsPage_1.1のStep 4までは何とかできていると思うのです
が。
products_attributesテーブルが何個かそれらしき部分はあったのですが何処に追記
すればよい
のかもう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?

お手数お掛けして申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

田中

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593