[Tep-j-general] Re: クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

Andreです。

曽我部様
foreach ( $cart->get_products() as $product ) で機能するようになりまし
た。

この取得方法で商品によって代引き手数料、送料も設定できるようになりました。

こんかいは誠に有難うございました。

これからもっとPHPとOSCを勉強したいとおもいます。
何か参考になる書籍などありましたら 宜しくお願いします。

本当に有難うございました。

Andre