[Tep-j-general] Re: クール便対応

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Andre Hanai wrote:

> ただこれでも機能してくれません
> 何かを間違えたかとおもい確認してみましたが、問題はないようです

機能してくれませんでは、ちょっとわからないです。
$tmpQuote['cost']が正しい値にならないということですか?

今いえることは、

1) 私のミスですが、

> foreach ( $cart->get_products as $product ) {
を
foreach ( $cart->get_products() as $product ) {
に修正してください。

2) 1)でも思うようにならない場合、foreach文の前に

var_dump($cart->get_products());

を追加してください。これで、カートの商品情報が画面にダンプされます。
products_coolがちゃんと設定されているか確認してください。

では。
--
sogab****@alles*****