[Tep-j-general] Re: 商品画像の登録に関しまして

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Fri, 11 Nov 2005 10:37:20 +0900 (JST)
factory <facto****@yahoo*****> wrote:

> あの後、改めてphpMyAdminで直接、画像名を入れてやってみた
> のですが、
> 元々、サンプルで入っている商品の画像を変更することは出来
> ました。

なんだかやり取りが噛み合わず、正直訳が解らない(上記は先のお話しと全然違
う気がします。当方の言ってることも、大半が無視されてるし:^^;)んですが、
結局「貴環境に於けるfile_uploadsの値」はなんだったんですか?

まずphpinfo()でfile_uploadsを調べてください。全てはそれからです。

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ