[Tep-j-general] Re: 商品画像の登録に関しまして

Margy Mutoh margy****@roseb*****

はまださん、こんにちは。Margyです。

> この件なんですかね?

すみません、違ったようです。m(_ _)m
ザッと読んで「画像登録できない、php4.3.11」で、パッと思い
ついたことをレスしてしまいました。
factoryさん、間違った方向へ案内してしまい、申しわけありま
せんでした。

factoryさんへ:

先回の私のレスは、

「管理メニューの商品登録画面で、「商品の画像」フィールドに
商品画像の「パスを含めたファイル名」を入力しても、DBには
画像が「パスを除いたファイル名」だけで登録されてしまう
(「商品の画像」フィールドにスラッシュが入力できない)ために
正しく画像が登録できない。」

…という現象の際にご参考ください。m(_ _)m

Margy Mutoh