[Tep-j-general] Re: バナー管理機能

Yukihiro Kobayashi yuki-****@kmail*****

お返事ありがとうございます。

> 「色々」の情報も「エラー」の情報も、なんにも無しなんですね(^^;;
>
> 当方は「正解を知ってる」訳でもなんでもなく「貴君と同じ立場で考えてる」だ
> けですんで、この辺の情報をお持ちなら出しといて頂けると、迷走距離が短くて
> 済むかもしれません。
すみません。以後、気をつけますので、ご容赦願います。すみません。

> 件のスクリプトを見るとバナーをスタティックに使うかダイナミックに使うかで
> 2箇所クエリがあるみたいですが、

> の後ろに、それぞれクエリを追記すれば宜しいのではないかと想像します。
この修正を行って、バナー表示ページにアクセスすると以下の
エラーメッセージが出ています。
Error!
Unable to determine the page link!
「banners_url」が取得できていないという意味でしょうか。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

Kobayashi