[Tep-j-general] Re: バナー管理機能

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Fri, 20 May 2005 21:39:17 +0900
Yukihiro Kobayashi <yuki-****@kmail*****> wrote:

> すみません。やたらにクエリでデータ取得している箇所が多く、どの箇所に
> 追記すればよいのか?

そんなに沢山有りますかね?(^_^;)

「要するに今回はtep_display_banner()だけが問題で、同関数中でパラメータを
抜いてるトコは2箇所しかない」

と判断したので、前回テキトーに書いた訳なんですが。

> 色々試したのですが、エラーが出てしまいます。

「色々」の情報も「エラー」の情報も、なんにも無しなんですね(^^;;

当方は「正解を知ってる」訳でもなんでもなく「貴君と同じ立場で考えてる」だ
けですんで、この辺の情報をお持ちなら出しといて頂けると、迷走距離が短くて
済むかもしれません。

件のスクリプトを見るとバナーをスタティックに使うかダイナミックに使うかで
2箇所クエリがあるみたいですが、

> $banner = tep_random_select("select banners_id, banners_title, banners_image, banners_html_text

と

> $banner_query = tep_db_query("select banners_id, banners_title, banners_image, banners_html_text

の後ろに、それぞれクエリを追記すれば宜しいのではないかと想像します。

以上まったく未確認、かつ無保証です。改造は自己責任で&くれぐれもバックアッ
プをお忘れなく。

はまだ