[Protra-users 53] Brand テーブルに単元株数 (Unit) 項目がほしい

Mike Zang mikez****@yahoo*****

はじめまして、mikezangです。

現在PriceテーブルのVolumeは一律1000株を割って保存されたが、銘柄のより
単元株数1000ではないもの結構ありまりので、Volumeを比較するとあまり意
味ないと思います。もしできれば、Brandごとの単元株数がほしい、ご検討お願い
します。

ZANG Land
http://zangland.com/