[Mplus-fonts-dev 75] Mplus 試用版

kazuy****@mbg***** kazuy****@mbg*****

こんにちは、いまづです。

そろそろ、私も何かしなくてはと思いまして、
Mplusの試用版を作成しました。

   http://f21.aaacafe.ne.jp/~kazuyuki/mplus-medium.ttf.bz2

とりあえず、kochi-gothic-substituteの8/9版に
「あ」〜「ろ」までを埋め込んでみました。
EMはサイズは1000 Ascent,Descentは860,140にしてあります。
不具合等あれば、連絡してください。

また、まだ一枚だけ(しかも、WindowsでClearType・・・)ですが、スクリーンショット
も貼っておきます。

   http://f21.aaacafe.ne.jp/~kazuyuki/screenshot.html

#PfaEditでOS/2テーブルがうまくあつかえず、苦戦しました・・・。