[Mplus-fonts-dev 74] 「らりるれろ」公開しました。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

「らりるれろ」の追加と、その他ちょこちょこと修正しています。
「り」の字にかなり癖が残っていて、違和感を持たれる方も多いと思います。
ゴナ等の左右が繋がった「り」の字体とは別の解決方法で、しかも
カタカナの「リ」と識別が容易なデザインを模索しているところです。

-
coji morishita