[JM:03694] Re: [POST:RO] GNU tar 全 man ファイル(add_ja)

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Thu, May 19, 2022 at 9:59 PM 長南洋一 <cyoic****@maple*****> wrote:
> 1項一号にある第三十二条というのが引用に関する条項です。

追記ですが、長南さんの ja.po 引用は、ご自身では
引用として確定的に解釈なさっている様子ですが、
私は引用ではなく、改変(翻案)と解釈しています。
とすると、翻案、翻訳として第47条の6 になります。
# 必要に応じて以降でも議論します。できるなら。