[JM:02158] Re: JMプロジェクトガイドページについて

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

> さすがにこの書き方はribbonさんに失礼ではないでしょうか?
> ribbonさんがどの作業をするのかを長南さんが決める権限があるのでしょうか?

失礼でしたか? できるだけ失礼にならないように、私なりに気をつけて
書いたつもりでした。期待するというのは、他人が勝手に期待することで、
意見を押し付けるのとは違うでしょう。もっとも、誰もが私と同じことを
期待していると取れるように書いたことは、行きすぎかもしれません。

この問題と言い、私が [JM:02127] で取り上げた「概要案」と言い、何だか
JM の活動や文書について勘違いなさっているところがあるので、こういうものを
書くのなら、もっとよく事情に通じてからお書きになった方がよいのではないかと、
言っておきたかったのです。言いにくいことですし、お節介は承知ですが。

--
長南洋一