[JM:02136] Re: ドキュメント編集メモのページを書き直してみました

ribbon jm****@ribbo*****

On Fri, Apr 09, 2021 at 07:50:44PM +0900, Akihiro Motoki wrote:

> 長南さんの提案を取り込んだ上で、少し内容を調整しました。
> 私が調整した内容は ↓ です。
> https://github.com/amotoki/jm/commit/10cfceaf814e1403345163ef178fc6a2c2894779
> リポジトリ、レポジトリ、repository のゆらぎ解消は ↓
> https://github.com/amotoki/jm/commit/b360c3e794dec78cb51c219a6b5bc0140a3d3cad
>
> これらを全部反映した HTML 変換後の内容はここで確認できます。
> [...]

今回の、ドキュメント編集メモについては、最終形が
https://amotoki.github.io/jm/document_help.html
になって、元のページにあった一部の話(リポジトリ関連)は、
https://amotoki.github.io/jm/basic_info.html
に移ると思ってよろしいでしょうか。

上記の2つのページの内容であれば、今回のドキュメント編集メモの修正に関しては、
異存ありません。

ribbon