[JM:02131] Re: ドキュメント編集メモのページを書き直してみました

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

> 以下は質問。

これは、私に対する質問ですか。

https://osdn.net/users/ribbon/pf/linuxjm/wiki/FrontPage
の上の方に「概要の部分案」という見出しがあり、リンクが付いています。
そこを見たところ、案の内容が、JM のやっていることについて
勘違いなさっているんじゃないか、というものになっていたので、
「JM は LDP 以外のマニュアルも扱っており、翻訳者全員が git を
使う必要があるわけではない」ということを書いておいたわけです。
早めに言っておいた方がよいだろうと思いましたが、フライングかもしれません。

--
長南洋一