[Linux-video-devel] 当面の ToDo

ashie****@homa***** ashie****@homa*****

足永です。

At Thu, 18 Apr 2002 21:02:22 +0900,
Kenji Suzuki wrote:
> を確定させる必要あります。ライセンスについては、GPL として
> sourceforge.jp へ申請していますので、原則として GPL です。
>
> * GPL に矛盾するライセンスのソースが含まれないこと
>
> の確認も必要です。

この前私が書いたGUIはダイアログ部にLGPLなコードを利用していますが、
気に入らないのでGPLで書き直すつもりです。

分量的には大したことはないのですぐできると思いますが。

timer.rbの方はとりあえず明日あたりにMLに投げます。
timer.rbに合わせてcontroler.rbも少し修正しました。