[Kazehakase-devel 2780] Re: 0.4.6

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

sf.jpにぶっこわされたので再送します。

↓の中のLukasz Krotowskiさんの本当の表記は数値文字参照を使う
と次のようになります。

  Łukasz Krotowski

きちんと書けなくてごめんなさい。

> 須藤です。
>
> # たぶん、このメールはUTF-8になります。
>
> ふりょたんからの直接指名されたのでがんばりました。
>

> 今月の肉知識: 栃木和牛はうまい。少しの塩を付けて生で食える。
>
> * Gtk+ WebCore対応の改善 (Hiroyuki Ikezoe)
> * IEバックエンドの改善 (Takuro Ashie)
> * レイアウトエンジンを選択するための設定項目の追加 (Kouhei Sutou)
> * セッションの保存が動かなかったバグの修正 (Lukasz Krotowski)
> * サムネイル作成で落ちるバグを修正 (Kouhei Sutou)
> [...]

# tDiaryには実体参照とか数値文字参照ができるプラグインって標
# 準で入ってないんかなぁ。作っちゃったよ。