[Kazehakase-devel 1906] Re: フォントとページ内検索についてのお願い

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> 今朝の3時ぐらいに取得したCVS版を使っています。
> zoeさんのほうでも動いていないようですので、CVSのほうで何かあったのか
> もしれません。

なるほど。 CVS 版は普段は触っていないのでわかりませんでした。失礼しました。

で、早速試してみたのですが、やはり動作としては正しく動作しました。

1. http://www.google.co.jp/ に移動し、
2. Ctrl-f で検索ボックスにフォーカスを移し、
3. "風博士"と入力。(赤バックになる)
4. "士"を削る。(赤バックのまま)
5. "博"を削る。(赤バックのまま)
6. "風"を削る。(白バックに戻る)

という動作になります。 Enter は入れても入れなくても動作は変わりません
でした。

原因はわかりませんが、
・一見テキストは空になっているが、実は内部的に空でない
・変更を行っている cb_find_key_release が正しく呼ばれていない
のどちらかではないかと思います。

zoeさんのメールを読む限りではアルファベットでは上手く行っているのでしょ
うか? だとすると前者なんですかね。これ以上はよくわかりません。

……ふと思ったんですが、 migemo は有効にしていますか? 私は有効にして
いません。関係ないとは思いますが……。