[Kazehakase-devel 1872] Re: 以前に選択したディレクトリを覚えていて欲しい

zoeです。

On Sat, 05 Feb 2005 19:42:20 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> 以前に要望を出したやつですが,最近たくさんの画像をアップロー
> ドする機会があったので思い出しました.
>
> [Kazehakase-devel 1828](↓)でいろいろ細かい要望を出しまし
> たが,とりあえず,[Kazehakase-devel 1821]に添付したパッチだ
> けの機能でも使い勝手が全然違うのでもう一度検討していただけま
> せんか?

めずらしくこの要望は覚えてます。
細かい要望を併せて実装しようと思っててまだ手をつけてないですが、近いうち
に実装します。今月は未踏の成果報告書書きがあるので現実逃避にコードをたく
さん書けそうな気がしてます。

が、自分のことはあまりあてにならない上に、切望されてしまいましたので、パ
ッチを当てておきました。