[Kazehakase-devel 1616] Re: ブックマークバーが垂れている間、キーボードが効かない

zoeです。

毎回思うことですが、ゆきちさんからの不具合報告は状況説明が不十分すぎて分かりにく
いです。困ってる様子だけはよく分かるんですが。ずぶの素人というわけではないはずな
ので、もうちょっとましなのをお願いします。最低限、風博士のバージョンと
Mozillaのバージョンくらいは書いてください。今回のような、固まる/遅くなるといった
類の場合はサムネイル作成/履歴キャッシュ保存も欲しいです。

ということで、状況をよく分かるように再度説明をお願いします。