[Kazehakase-devel 1328] Re: リモートブックマークの真ん中クリック

zoeです。

On Wed, 30 Jun 2004 01:07:47 +0900
Jun Mukai <mukai****@jmuk*****> wrote:

> ところで、リモートブックマークをブックマークバーから開き、真ん中クリッ
> クすると、新しいタブで開くと同時に現在のタブでもそのターゲットに移動し
> てしまうようです。

この件、なかのさんからもバグ報告があって、手元で確認できなかったんですが
、さっき確認できました。
今まで、「中クリックしたときはメニューを閉じない」オプションを有効にして
たため、気付きませんでした。

スマートに直す方法を思い付かないのですぐには直せないですが、なるべく早い
うちに対処して、パッチを作りたいと思います。

パッケジャーの方々、面倒でしょうが、パッチができた段階で、パッケージ作り
直してもらえますか?

> あと、 use_migemo=true の状態でアルファベット以外の文字を検索窓に入れ
> ると、妙な挙動になります。ノーマルな migemo はイケるようなので、
> pattern を Uconv::u8toeuc(pattern) で置き換えればよいかと思いましたが

こっちはまだ確認してません。後程。