[Kazehakase-devel 1299] Re: オフトピ札幌肉食

daita saru****@ya*****

こんにちは、ダイタです。

Hidetaka Iwai said the following :
> 岩井@札幌です。

> 6/19(土)ではなく6/20(日)ですよね?
>
> 今のところ参加確定者は
>
> zoeさん
> 足永さん
> 表さん
> 岩井
>
> でよろしいでしょうか。

 休日強奪に成功したので、参加希望です。単なるエンドユーザにて非常に場違
いな雰囲気ですが宜しくお願いします。

--

 ダイタ@登別
	携帯

	saru****@ya*****