[Kazehakase-devel 1277] Re: 最近の変更

zoeです。

On Sat, 12 Jun 2004 00:26:43 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 1. メモリーリークつぶし
> 2. バグ修正
>  ・ダウンロードボックス
>  ・ブックマークバー
>  ・ブックマークエディタ
> 3. ブックマークバー内でのドラッグアンドドロップ
(略)
> 3 も文字どおりの意味です。ちょっと動作がもっさりしてるのが気に入らない
> んですが、ないよりましかと。

もっさりじゃなくなりました。

今までとてもアホウなコードを書いてたことが分かったので直しました。

ブックマークバー周りはずいぶん快適に動作するようになったと思います。