[Kazehakase-devel 762] Re: bookmarkbar.xmlのフォーマットの件

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Takuro Ashie wrote:

> bookmarkbar.xmlのフォーマットの件ですが、今から実装に取り掛かります。
> 検証も含めると、次の肉の日には間に合わない可能性もあります。
>
> その場合は、またその次のバージョンでユーザーの皆様にフォーマットの変更を
> 強いる事になってしまいますが、その時はお許し下さい。

これは足永さんが謝ることではなくて、ぼくの当初の設計が悪かったことによる
もので足永さんが気にされることではないと思います。
ぼくの方こそごめんなさい。

自己弁護すると、まだまだ自分の開発スキルが低く、むにゃむにゃ・・・(←続かな
かった)。

少々検証が甘かろうがツッコンでもらってよいと思います。
来月は1年に1度の2月9日という肉の日があるので、致命的なバグでなければ2月9
日までユーザには耐えてもらって(ぉぃ、(2月9日に)もう1回リリースという手が
使えるので。

# 肉の日リリースって便利だなあ