[Kazehakase-devel 557] Re: Freshmeat

zoeです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> かねがね「私は宣伝はやらん!」と言っていましたが,たった今,気が変わりま
> した.日本人の悪い癖ですが,日本人だけでごちゃごちゃやっている状態がどう
> も許せなくなってきました.そろそろFreshmeat辺りで宣伝しませんか?

あああ。すみません。Hikiの英語ページを作ったらFreshmeatへ行こうと思ってたん
ですが、Hikiの設置がめんどくさくて、後回しになってました。

# 当初の心つもりでは0.1.1リリースのときにはFreshmeatへ行けるはづだったんで
# すけど。。

もう順序はどうでもいいので宣伝しちゃって下さい。
がんばってやる気出してHikiの設置を近いうちにやります。ってこれも誰かやって
くれる人いませんか?