[Kazehakase-devel 535] Re: 今後の予定

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> 次の肉の日(12月29日)に0.1.1をリリースします。

年末休みで夜更かししてる人もいるでしょうから、午前0時過ぎたらさくっとリ
リースします。

> さて、最近どうも普通のブラウザになってきてしまって(それはそれでよいこと
> だと思いますが)、ライバルのタビアたんに引き離されてしまった感が強くなっ
> てきたので、ここらでぼくが考えてる新たな機能について書いておきます。

この辺のTODO的なものをWikiに書いておいた方がよさげなんですが、0.1.0の時
みたいに、0.2.0向けを書いちゃうと先になりすぎる感があって、どうしようか
なと。。
レンダリングエンジン切り替えが実装された時点で0.2.0というのだけは決めて
るんですけど。