[Kazehakase-devel 529] Re: ISOイメージの配布について

zoeです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> で、どこかに移動しなければいけないと思うのですが、どこに移動しましょうか?

とりあえづ、根津さんのとてつもなく素早い御協力のおかげで当座をしのぐことが
できました。ありがとうございます。

ただやはりいつまでも間借りしているわけにはいかないというのと、ISOイメージを
作ってくれるNTさんと置場を提供してくれる根津さんとのファイルのやりとりがめ
んどいだろうなという2つのことが気になってます。

SF.jpのファイルリリース機能の容量制限が100Mなので、ISOイメージを100Mまで切
り詰めることができれば、万事うまく行きそうなんですけど。
難しいかな。。