[Kazehakase-devel 523] Re: ISOイメージの配布について

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Ikezoe <zoe****@ikezo*****> wrote:

> プロジェクトホームページ用ディレクトリ(/home/groups
> 以下)の容量を各プロジェクトごとに 200MB までに制限
> します.この領域はプロジェクトホームページや CGI の
> データ,およびプロジェクト内部でのデータ交換などに
> 利用できます.ソフトウエアのダウンロード用には利用
> しないようにお願いします
>
> と、書いてあって、ISOイメージどころかapt-line用においてあるdebファイルな
> んかも引っかかりますね、これ。

うへ。

debは不安定版のみで良ければ、debian.orgの方に突っ込むというソリューショ
ンがありますが(man page書く必要があるけど)、backportするときに置き場所
に困りますね...

とりあえず、sf.jpでapt-lineを提供したい場合にどうしたら良いのか(あるい
は提供することは不可能なのか)、sf.jpの方に質問してみます。