[Kazehakase-devel 486] Re: はじめまして

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Yuhei Matsunaga wrote:

> 全てのRPM系デストリユーザがaptやyumを使っているわけじゃないので
> ファイルリリースは会った方がいいと思います。

yuheiさんがFedora向けのパッケージを作ってくれたおかげで、あとでかいディ
ストリとしてはMandrakeくらいしかないと思ってます。なので、個人的にはあん
まり必要性を感じません。それよりも、specファイルだけをtar玉に含めたいん
ですがよいでしょうか?

Mandrakeに関しては、「海外へも宣伝汁!」活動をすれば誰かやってくれる人が
現れるんじゃないかと楽観的に思ってます。

> CVS版を好まない方もいると思うので、
> リリース版とCVS版のapt-line、yum-line(?)を分けたほうがいいでしょうね。

そうですね、きたさんもおっしゃってたようにそうなってた方がよいです。

もうリリースされますね。yuheiさんも仕事速すぎ人。。みんなすごいな。