[Kazehakase-devel 480] Re: はじめまして

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

はじめまして.

Yuhei Matsunaga wrote:
> はじめまして、
> RPMの作成担当としてプロジェクトに参加しましたYuheiです。
> 他にはおちゅーしゃ、AnthyやuimのオフィシャルなRPMパッケージを作成しています。

すばらしいです :)

> さっそくビルドしたRPMをアップロードしたいのですが、
> 私のプロジェクトの権限ですとファイルリリース/変更  ができないようで
> アップロードができません。
> できれば権限を変更していただけないでしょうか。

リリース権限を加えました.
よろしくお願いします.

ところで,ビルド環境は何をお使いでしょうか?
zoeさんが仰っていたように,Fedoraでしょうか?