[Kazehakase-devel 479] Re: はじめまして

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Yuhei Matsunaga wrote:
> はじめまして、
> RPMの作成担当としてプロジェクトに参加しましたYuheiです。

よろしくお願いします。

> さっそくビルドしたRPMをアップロードしたいのですが、
> 私のプロジェクトの権限ですとファイルリリース/変更  ができないようで
> アップロードができません。

これですが、岩井さんが作られてるdebのようにapt-lineを作れないでしょう
か?SF.jpのファイルリリースを使わずに。
よく分かってないのですが、Fedoraにはyumとかいうのもあるんですよね?
aptかyumかどちらでも構わないのですけれども、やっぱり自動でアップデートで
きた方がいいんでないかと思います。

なんで、自動アップデートして欲しいかというとですね、CVS版のパッケージを
ちょくちょく更新して、CVS版をたくさんの人に使ってもらってバグや細かい要
望なんかをガスガス出して欲しいと思ってるからなんです。

debianのパッケージを作ってる岩井さんが、適度な頻度でパッケージを更新して
くれてるのですが、あのやり方がいいんではないかなと思ってます。どういうタ
イミングで更新するかはお任せしますが。